新型コロナウイルス感染症への当社の対応について

公開日:2020年4月14日 更新日:2022年1月31日

 

 株式会社HS情報システムズ(本社:東京都文京区、代表取締役社長小日向良仁)は、2020年4月7日の政府による「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」の発令以降、『新型コロナウイルスの感染拡大の防止』、『お客さまへの安定したサービスの維持・提供』及び『従業員及びその家族の安全・健康』を考慮し、以下の対応を継続的に実施しております。

 

 ① 社内外の新型コロナウイルスの感染状況及び対応状況を共有して、柔軟かつスピーディーに対応できる

   ように対策本部を設置し、運営しています。

 ② 原則として在宅勤務を実施します。ただし、お客さまへの安定したサービスの維持・提供の観点から、

   必要な担当者を限定した上で出社勤務とします。

 ③ お客さまとの打合せは、対面での打合せを避け、原則Web会議等での対応とさせていただきます。

   引き続き、不要不急の出張を自粛します。

 

 当社では、今後も政府及び東京都の方針などを注視しながら、必要な対応を速やかに実施してまいります。

 お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

認定・認証・資格

ページの先頭へ戻る