ビジネスサプライ用品

住宅金融支援機構・総合オンラインシステム専用のプリンタトナー、窓あき封筒のご注文を承ります。

住宅金融支援機構・総合オンラインシステム端末機対応プリンタトナー、および出力される帳票(償還予定表明細・督促状)を発送するための窓あき封筒のご注文も承っております。

プリンタトナー(住宅金融支援機構・総合オンラインシステム端末機対応)

価格表

プリンタトナー/ドラムの価格のご案内
プリンタトナー価格表(2024年4月25日ご注文分より)

お届けについて

ご注文時間 本州の地域(注1) 本州以外の地域
12時までのご注文 翌営業日のお届け 翌々営業日のお届け
12時以降のご注文 翌々営業日のお届け 3営業日のお届け
※即日納品はできませんので、多少の在庫保管をお勧めいたします。
※ 注1 本州の一部地域は、本州以外の地域と同様のお取扱になります。

使用済トナーカート
リッジの回収について

無料回収

お届けの際の同時回収は、2024年4月25日で終了いたしました。
下記のEPカートリッジ回収センターへご依頼ください。
随時回収に伺います。

【EPカートリッジ回収センター】
TEL:0120-30-6924  FAX:0120-30-8049
電子メール:ep-kai@mua.biglobe.ne.jp

窓あき封筒(住宅金融支援機構・総合オンラインシステム端末機対応)

対象となる帳票

償還予定表や督促状をはじめ多くの帳票に対応しています
【対象帳票】
償還予定表※/督促状/注意喚起通知/充当通知書/支払利息証明書 他
※代行出力サービスをご利用になる場合にあっても、お客様からのご要望で再送付する場合のために金融機関様でもあらかじめ用意しておくことをお勧めいたします。
【留意事項】
  • 弊社から直送させていただきます。
  • テープ付での提供となります。
  • 料金後納が印字されますので、後納扱いとされない場合は切手を貼ってご利用頂くことになります。
  • 仕様の変更等により実際に送付するものは異なる場合があります。

封筒の種類

表示が『重要』と『親展』の2種類ございますのでどちらかをお選びください。

お届けについて

ご注文日から5営業日以内にお届け致します。
※お届け日は平日のみとさせていただきます。
※即日納品はできませんので、多少の在庫保管をお勧めいたします。

お申込み・お支払い

お申込方法

以下のFAX注文書でお申込み下さい。
※電話でのご注文はお断りしております。
プリンタトナー価格表(2024年4月25日ご注文分より)
窓あき封筒注文書

お支払いについて

月末締め翌月末の支払いとなります。
※請求書は別途弊社より送付致します。

ビジネスサプライ用品に関するお問い合わせ

お問い合わせ

〒112-8508
東京都文京区小石川一丁目1番17号 日本生命春日駅前ビル7階
株式会社HS情報システムズ カスタマーサポート課(サポートセンター)
TEL. 03-3830-7552   FAX. 03-3830-7551

実績紹介

当社のこれまでの豊富な開発・サポート実績をご紹介いたします。

ページの先頭へ戻る